Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

今年もありがとうございました!

はいどうもー!
おはようございます!
タクさんです。

いやー、年の瀬ですねー。
みなさん、今年はどんな年でしたでしょうか?

僕はと言いますとねぇ。
なんか、あっという間の一年でしたね。
しかも特に今年は!といったトピックがあまり出てこない感じの一年でした。

ま、平和だったと言うことですかね。

点数をつけるとしたら、
うーん。あまり高得点ではなさそうですねー。

低くも無いけどーってかんじで、60点くらいかなー。

来年はもうちょっと行動的になってみようかなー。
なんて思っています。

そんなわけで皆さん、
今年もどうもありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。

年末年始はブログの更新をお休みさせていただきます。

お正月が明けてちょっと落ち着いてから再開したいと思います。

良いお年をお迎えください。

そして来年もどうぞよろしくお願いします。

タク