Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

今年もありがとうございました。来年もよろしくおねがいします。

f:id:takuteto:20191228171617j:plain

はーい。

おはようございます。

タクさんです。
いやー、大晦日ですね。
今年もどうもありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いします。

 このブログではほとんど時事ネタは扱わないのですが、
それは時事ネタを使うと記事が古くなるからなんですよね。

記事を資産化したかったので、なるべく時事ネタや季節の挨拶はせず、
台風や地震のような災害のことについても触れないようにしております。

記事の資産化というのは、10年経っても、読まれるような記事にしたいなぁ。

という意味です。

 

とはいえ、

今日は大晦日ということで、年末のご挨拶をさせていただきました。
来年はねー。なんとかお話会的なものもやってみたいとおもいます。
需要があれば定期的にやってみたいです。

記事の更新は、お正月は数日お休みさせてもらいます。

ちょっとバタついておりますので・・・。

ま、数日後にはまた再開しますので、
どうかよろしくお願いします。

皆さんもどうか良いお年をお迎え下さい。

 

 

▼僕のfacebookページはこちら。よかったら「いいね」してね!
コメントなどでつながりましょ〜!