Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

今年もありがとうございました!

f:id:takuteto:20201228083229j:plain

はい。
どうもおはようございます。
タクさんです。

大晦日ですね!
いやー今年は大変でしたねー。
まー僕も個人的に色々とあった一年でした。

まだまだ大変だろうとは思いますが、
このブログが少しでも力が抜ける休息になればありがたいです。

 

今年は、あまり活動ができませんでしたが、
来年はどうかなー?
様子を見つつ、色々とできる活動をやってみたいなぁと思っています。

セッションだけじゃなくお話会てきなものもやっていきたいなーと思っております。

実はねー。
今年の最初の方にやる予定だったんですけどねー。
残念ながら、コロナで流れてしまいました。

まだまだ、コロちゃんは続きそうですが、
ちょっとちっちゃな会をコソコソっと始めてみようかな。
と思います。

その際は是非ともご検討くださいませ!

今年もありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

▼僕のfacebookページはこちら。よかったら「いいね」してね!
コメントなどでつながりましょ〜!