Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

タクさんセッションのお知らせ 2023年2月分

f:id:takuteto:20210116221420j:plain


おはようございます。
タクさんです。

今日はセッションのお知らせです。

ちょっと間が空いてしまいましてスイマセンでした。

2023年2月の土/日/月曜日にて募集させていただきます。

セッションはZOOMというアプリを使ったネットでのセッションとなります。

セッションを受けていただいた方には、メールでの無料相談(何度でもオッケー!)という特典付きでございます。

セッション中は、なんとなく聞いていたけど、その後に、「あれってどゆこと?」
っていう疑問って出てくるもんじゃないですか。
どんな些細な思いでも気軽にメールでやりとりさせてもらっていますので是非!

現在は、ZOOMのネット通話のセッションのみとさせていただきます。

セッションは1時間8000円(税込)となります。
※お支払いは銀行振り込みとなります。別途振り込み手数料をご負担いただきます。

セッションの受付時間ですが、

以下の日程にて、12時から20時までで受付いたします。

2月11日(土曜日)締め切りました
2月12日(日曜日)締め切りました
2月13日(月曜日)締め切りました
2月18日(土曜日)締め切りました
2月19日(日曜日)締め切りました
2月20日(月曜日)締め切りました
2月25日(土曜日)締め切りました
2月26日(日曜日)締め切りました
2月27日(月曜日)

お申し込みの際は、
上記の日程の12時から20時くらいまでのご都合の良い時間を、
2〜3つほど挙げていただければ幸いです。

お申込みはこちらから↓↓↓↓

f:id:takuteto:20181105181835p:plain

タクさんセッション お申し込みフォーム

 

セッションでは、このブログで書かれている目覚めの話やさとりの話の疑問点についてのご質問や、
知らず知らずに掴み取っている思いの誤解やそれを解くお手伝い。
また、気になっていることや手放せない思いや悩み、
生きづらさなどについてのご相談や
その他個人的なことでもざっくばらんにお話させていただきます。
ご自身が何を掴んでいるのか?を一緒に探ってみたり、はたまた、ブログで書いてあることについての質問も大歓迎です。 

セッションを受けた方の感想はこちらです。
ご参考までにどうぞ!

takuteto.hatenablog.com

 

 

ではでは、どうぞご検討くださいませ〜。

お申込みはこちらから↓↓↓↓

f:id:takuteto:20181105181835p:plain

タクさんセッション お申し込みフォーム