Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

セッションの感想

おはようございます。

タクさんです。

今日はセッションに来ていただいた方の感想の一部をまとめました。

お名前やプライバシーに関することは省略しています。
タクさんセッション行ってみようかなー。
どうしようかなー?
って思っていたなら、ご参考にしてくださいませ!

 

タクさん

先日はありがとうございました。
なんか、ポロポロと、何かがはがれたような、そんな感覚になってます。
思考は石ころと何ら変わりない、、と言われて、安堵してます。
また、感想や湧いてくるものがあればメールさせていただきたいです!
あと、やはり、本当なら直線お会い出来たら、もっとなんていうか、タクさんの在り方とかメッセージみたいなのが、受信できたかもーと(笑)感じています。

ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします! 

 

 昨日はありがとうございました。
直接お会いして、お話しできて本当に良かったです。

まだまだ観念や意味にはまって、勝手に苦しくなることも多々あります。
これからもよろしくお願いします。

 

タクさん

本日はセッションありがとうございました。

大変失礼ですが途中からあまり話を聞いて
いませんでした・・
それは、タクさんと話していたら、もの凄
く気持ちが良くなってきて、いい意味でど
うでもええわ~っていう風になってました。

「私がいない」とか「すべては全体」とか。そう
いうのも、どうでもええわ~と思えました。

今もそれが続いていて「自分は何で悩んでたんやろう?」
と思っています。。。

なんだか不思議な気分ですが、1つ言えるのはタクさん
と話せて良かったです。

ありがとうございました。

 

 先日は直に質問してお答え頂きスッキリしました。今日のブログでも昨日のお話が書かれてあって理解が深まったように思います。又何かありましたら質問させて頂きます。その時はよろしくお願いします。

 

こんにちは。
昨日はありがとうございました。
こういう感じは、私だけじゃなかったと知れてホッとしました。 

 

先日はセッションありがとうございました。
気になってた事がたくさん聞けて楽しかったです。
また聞いてみたい事ができたらメールさせて頂きますね。
ブログいつも楽しみにしてます! 

 

こんばんはー!
今日は大変お世話になりました^^

セッションを受けて 新たに感じ入ることが多々ありました・・・
ブログをアットランダムに再読させていただきましたが 腑に落ち感が心地よいです^^
また色々教えてくださいね^^

これからもどうぞよろしくお願い致します^^
ありがとうございます☆感謝☆  

 

先日はありがとうございました。

今の私にとって、とても良かったのだと思います。色々気づきがありました。改めてありがとうございました。またお願いすることもあるかと思いますが、その時はよろしくおねがいします

 

タクさま

今日はセッションありがとうございました(^-^)

タクさんとお話したおかげで
???なところ、知りたい、納得したいの思考も
そのままに受け止めてゆるーくなってきそうです。
自分だけだとグルグルして適当に納得して、を繰り返すので^^;

今日おっしゃっていただいたこと、
ゆるゆるやってきます。

また???が爆発しそうになったら
セッションお願いするかも
その際は
よろしくお願いします。

その前にブログを読んできます、
あ、なるほろ、がとても多いので(^^)
ホッとします。 

 

タクさん

こんばんは。
昨日はありがとうございました。

昨日のお話と今日のタクさんのブログにもありましたが、
大物で手強いヤツなのが自己否定です。
もう、幼いころから存在自体がダメッ!と思っていたので。
それがフツーみたいな顔してるので。
全部が自己否定色。
これをスルーできたら、めちゃめちゃ気持ちよさそう・・

機会があれば、またよろしくお願いいたします。
わからない事が出てきたときは、メールいたします。
ありがとうございました。

 

昨日は本当にありがとうございました!

TAKUさんとのお話すごく楽しかったです!
柔らかくて、ほんわかした時間が過ごせて良かったです。

昨日あれから思考や感情への同化がパックリ取れた感じで、夜も子どもたちとワーキャー言って遊べました!重たさのない罵声は発してて気持ちいいものです。笑
いつも思うのですが、外れないとくっ付いてたことに気付けない(自分では外れてるつもりになってるから…恥) 。外れて初めてくっ付いてたことに気づくと言うか。こんなに簡単なことなのになぜ気づかい!ってなってほんと笑えます。

だからTAKUさんから見たら、こういうのはコントみたいでオモロイ光景なんだろうな。と。笑


「ただ観てみる」のアドバイス&癒しのトークのおかげです。
こういうお話が身近にスカイプでしてもらえるということがほんとにありがたいです。
ほんとにありがとうございました!
またドツボにハマってさまよったらお世話になると思いますのでその時はぜひよろしくお願いいたします。

 

昨日はいろいろ教えて頂いてありがとうございました。
時間を延長してしまい申し訳ありませんでした。
今まで、たくさん本を読んできましたが、昨日のように説明して頂くと府に落ちる気がします。伺わせて頂いて本当によかったです。 

 

今日はセッションありがとうございます。
タクさんの優しいオーラでなのか、数分で涙が出てきて自分でもびっくりしました。
泣くつもりなんて少しもなかったんですけど笑
コントロールなんてできませんね笑

死にたくなった時、何度もタクさんのブログに助けてもらいました。
それこそ、緊張していた身体がブログを読んで緩むんでしょうね。

感謝の気持ちも伝えられてよかったです。
勇気出して来てよかったです!

本当にありがとうございました。

 

昨日は、セッション、ありがとうございました。
今日は、お話の内容をあれこれと思い出しては、一呼吸しつ、ゆっくり反芻しています。

質問、ぜひ、またさせてください。

 

やっぱり直接拓さんにお会いした方が、言葉にならないところで何となくスッキリするなぁ~!と改めて思いました。
懲りずにまた行くかも。です(笑)
ありがとうございました♪ 

 

タクさん

昨日はありがとうございました!
タクさんのセッションを受けて、もやもやしていたところが
だいぶスッキリして、久々に軽い気持ちになれました。
説明も図解もとてもわかりやすくて良かったです。

何だかざっくりと一部分しか見えていなかったんだなと
と腑に落ちました。
見抜きってどういう状態なのか、タクさんのお話でやっとわかりました(笑)。

お話しを聞きにいく前は、探求って分からなくて苦しいし、探求なんてしたくないし、もううんざり。と疲弊していたけど、起きたことから反応までの全体のパッケージが見えたことと、ゆるゆる許しながらほどいていく方法もあるんだと分かって、気が楽になりました。

まずは、許していないところをゆっくりほどいていくところから、はじめてみようかなと思います。
タクさんとお話しできて楽しかったです。時間があっというまでした(笑)

ブログも引き続き楽しみに読ませていただいてます。
またお話し聞きに行きたくなった時は、是非宜しくお願いします。

 

昨日のセッションはどうもありがとうございました。
お時間長くとって頂いてとても感謝しています。

メールでもご相談に乗って頂けるということありがとうございます。
今の時点では、まだセッションでお話頂いたことを咀嚼しているような感覚です。
もし今後お聞きしたいことが出てきましたら、ぜひご相談させて頂ければと思います。

重ねて、今回はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

昨日は大変お世話になりました。予想できなかったような面白い時間が過ごせたことありがたく思っております。

いろいろな言葉を思い返しては「なるほどね」などと思いながら1日過ぎました。
おそらく、急に、「あれ?」が出てきそうなのでその際は宜しくお願いします。

また、伺いたいと思っております。

 

タクさん

昨日はありがとうございました!
楽しかったです。(言葉に表現するとシンプルすぎて、この感動が伝わりづらいですね。)
とてもワクワクした時間でした。

 

タクさん、本日はとてもとても有意義なお時間をいただきましてありがとうございます😊

ニコニコ帰ってまいりました。

思考ちゃん、可愛がったり労ったりします‼️

スッキリしました。
不安がる思考ちゃんをヨシヨシします。

ブログ更新、楽しみにします。

今後ともよろしくお願いします。

 

たくさんが、個人セッションで
「私は2回死ぬ」って、ぽろっとおっしゃってて、

わかるような、わからないような
というかんじだったのですが

昨日、「気づき」に同化している私、
見つけちゃいました。

そして、これ以外に行く場所がなくなっちゃった
「私」は消えました。
「私」死にました、2回目、あははー、笑

でも、正直、まだ
どっかに「私」いるんじゃないのっていう思考は
かすかに湧きます。

でも、
感覚も、感情も、思考も、私じゃない
気づきも私じゃない。

もう、それは明らかすぎて
もう、どこにも
ひっつく場所がないっていうかんじです。

タクさんに、ご報告したくなっちゃったので
ご報告させていただきます。

ありがとうございます♡

 

こんばんは。お疲れ様です。昨日はありがとうございました。
まずは一つ呼び水をさせてもらいました。ありがとうございます。 

 

タクさん

今日は色々とお世話になりましたm(_ _)m
セッションが長時間になってしまい、すみません。
感謝です。

電車の広告に、「イエスでもいい、ノーでもいい」
とメッセージが書いてありました。(^^)

日常生活に戻り、どのようになるかはわかりませんが、今日楽な気持ちになったように、
深刻さから抜け出せたらいいなぁと思ってます。

本当にありがとうございました。

 

先日はありがとうございます。
僕もタクさんに逢えて嬉しかったです。
わざわざ足を運んだ甲斐ありです。

近況としましては、2、3日普段より感情と思考がざわついて
”気づき”でいようとすると 一瞬だけ思考の働きが起きる”動き”を垣間みれ 
また ハードに思考に飲み込まれるを繰り返して もーいやっ と思ったら
急に普通の個人的な感覚のまま感情が起きても  思考がつかないので楽だった のですが
寝て起きたらびっくりいつも通り 
素敵な報告ができる日を楽しみにしていてください。
御心のままに

 

昨日のセッションでは大変お世話になりました。
やさしいタクさんの声に癒されつつ・・・
とてつもなく楽しい時間で(時間はないのですけど(;^_^
長々としゃべってしまって、お疲れのところ・・・お時間過ぎているのに!
申し訳ございませんでした。でも、最後の時間の設定にしていただいて、
ほんとラッキーでございました ^^ ありがとうございました☆

ご相談させていただいた閉所について、昨日は口がポカンと開いちゃう
発見でありまして(*_*)・・・小さいころのトラウマ的なものが影響している
のはいろいろ探ったりしてきたことではあるのですが、思考がなくなって
しまうのが恐くてより強いパニックを引き起こしていたとは・・・
まさかのびっくりでした(◎_◎;)

今後どうなっていくのかはパニックになってもいいということになったし?
設定が変わってたりもするかも知れないし?訓練法?もお聞きしたので
やってみようと思います。場合によっては薬なども?鉄分も摂取して。

またご相談とお話しをお伺いに、是非 再セッションに伺いたいと思って
おりますので、今後ともよろしくお願いいたします ^^
今後もブログの更新楽しみにしております☆彡 

 

昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間を持つことができました。

お話をするつもりで忘れてしまったことが一つありました。
私が最近気に入った曲(昔の曲ですが)に、千と千尋の神隠しの主題歌である「いつも何度でも」があります。
この歌詞の最後のフレーズがとても気に入りました。
それは、
----------------------------------------------------
海の彼方には もう探さない
輝くものは いつもここに
わたしのなかに みつけられたから
----------------------------------------------------
これからもタクさんのブログを楽しみにしています。
益々ご活躍されることを祈念しております。 

 

ありがとうございました!

まとまりのないお話ばかりで、ごめんなさい。でも、私は、いっぱい質問させていただき、わかったのかわかってないのかよくわかりませんが、とにかく、スッキリ、ウキウキです♪

こういうお話しても、わかってもらえなかったり、ポカンとされることが多かったり、わかってるわかってない論争になっちゃったりすることも多かったので、

こんなかんじで、普通なかんじで、お話できて、お話を聞いていただいたのは初めてで、とても、とても、嬉しいかんじでした。行ってよかったです。

また、遊びに行きたいです : )))

 

 昨日は、遅くまで、ありがとうございました。
とても面白かったです。
その面白さは今も続いています。

また、質問が出たら、そのときは、よろしくお願いいたします(*^-^*)

感謝をこめて。

 

タクさんセッションのお申込みはこちらから↓↓↓↓

f:id:takuteto:20181105181835p:plain

タクさんセッション お申し込みフォーム