Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

お知らせ。

f:id:takuteto:20170429225124j:plain

今日は2点、お知らせをさせてくださーい。

タクさんレンタル

一つ目は、
「タクさんレンタル」企画のご案内でございます。

いやね。
これは、いろんな記事のこととか質問したい!
とか、
ちょいと話を聞いて欲しい!
買い物に付き合ってほしい。
みたいなことをタクさんをレンタルして叶えちゃいましょう!
という企画でございます。

第一回のタクさんレンタルは
日時は8月12日の午後の部と、13日の午後の部で募集致します。

レンタル時間はだいたい2時間くらいで考えております。

場所を指定いただければ、そちらにタクさんがお伺いするといった趣向です。
一応、都内限定とさせていただきます。でも、都内から比較的行きやすい場所ならOKです。

応募はfacebookのメッセージにてお願いします。

そこで、
・タクさんにやって欲しいこと
・来て欲しい場所
・希望の日(12日か13日)と時間(午後から夕方あたり)
を記載してください。
※定員に達しましたので締め切りました。

facebookはこちらから。

誰がこの忙しいお盆にそんな申し込みするねん!という懸念もありますが、
もし、応募者が被ったら抽選となります。

費用はアメちゃん一個からでもオッケー!のドネーション(お気持ち)でお願いします。
わし、金欠やねん!って方もこれで安心です!
アメちゃんやなくて、歌をうたうわ!っていうのでも構わないですし、
得意のムーンウォークを踊るわ!っていうのでも大丈夫です。

facebookページはこちら

で、二個目のお知らせです。

 

空(そら)のお茶会

※定員に達しましたので締め切りました。

先生のいないお茶会「空(そら)のお茶会」を定期開催されているプロトマニアさん主催の次回(8月20日/日曜日)のお茶会にゲストで参加させていただくことになりました。

プロトマニアさんという白を基調としたとっても素敵な空間で、休日の午後、簡単なヨガやお茶をしながらお話をする。といったリラックスしたお茶会です。

実は以前も一回ゲストで参加させていただいたことがあったのですが、その時はとくにこのブログでは告知をしませんでした。

この会には先生も生徒もおりません。お茶とお菓子を食べながら、休日の午後にちょっとアヤシイ非二元話をする会でございます。

もちろんこのブログの質問なんかがあれば、時間の許す限りお答えさせていただこうかと思っています。

ま、僕は先生ではないので、お茶会話って感じでね!

日時は以下となります。

お申し込みはプロトマニアさんのウェブサイトよりお願いします。
定員は10名程度の予定で、定員になり次第締め切ります。
※定員に達しましたので締め切りました。

日時: 2017年8月20日(日曜日)14時ごろ〜16時ごろ
場所:プロトマニア(東京メトロ 東西線 九段下駅7番出口より 徒歩 1分)
費用:2000円(当日お支払いください)

↓こちらが案内ページ(プロトマニアさんのサイト)です

bit.ly

↓お申し込みはこちらに「空のお茶会」と書いて下さい。

(もし、ブログへの質問があれば書いてもらえれば当日お答えできるかもです〜)

お申し込み*お問合わせはこちらから | PROTOMANIA

※定員に達しましたので締め切りました。

というわけで、

今日はお知らせだけになっちゃいましてごめんなさーい。

では、まった明日〜!