Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

タクさんセッション 2019年8月分 受付中です(対面セッション・Zoomセッション)

f:id:takuteto:20190314121828j:plain

おはようございます。
タクさんです。

やっとジメジメした梅雨もおわり、
夏がやってきますね!

僕もねー。
そろそろ、セッションだけじゃなくてお話会とかもやってみたいなぁ。
とは思ってるんですが、
なかなかバタついている最中です。

と、いうわけで、
8月のタクさんセッションの受付を開始いたします。

ちなみに、スカイプでのセッションですが、
8月からは、Zoomでのセッションをメインにしようかと思っています。
(Zoomのほうが、何かと便利で途切れも少ないです)
もちろん、Zoomがどうしてもダメでスカイプがいいという場合は、
スカイプでも大丈夫です。

どうぞよろしくお願いします。

セッションでは、ここで書かれている非二元の話やさとりの話の疑問点についてのご質問や、
知らず知らずに掴み取っている思いの誤解やそれを解くお手伝い。
心の重さを解放するワーク。
また、気になっていることや手放せない思いや悩み、
生きづらさなどについてのご相談や
その他個人的なことでもざっくばらんにお話させていただきます。
ご自身が何を掴んでいるのか?を一緒に探ってみたり、はたまた、ブログで書いてあることについての質問も大歓迎です。

ただいま、
8月4日(日曜日)締め切りました。
8月11日(日曜日)締め切りました。
8月18日(日曜日)
8月25日(日曜日)

の、

12時〜
14時〜
16時〜

で受付中です。

コースは90分コースと60分コースとなります。

費用は
90分コースは13,000円
60分コースは10,000円となっておりますです。

再セッションの方は2,000円引きです。

タクさんセッションは、
メールフォロー付きです。

あとから、こんな質問も思いついたんだけど、、、。
ってなった場合はお気軽に何度でもメールでご質問いただけます。
※混み合っている場合は少々ご返信にお時間がかかる場合があります。

 

場所は東京都千代田区九段下
東京メトロ九段下駅徒歩5分以内のセッションルームです。

 

どうぞご検討くださいませ〜。

 

お申込みはこちらからお願いします。↓↓↓↓

f:id:takuteto:20181105181835p:plain

タクさんセッション お申し込みフォーム