Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

来年もよろしくお願いします。

f:id:takuteto:20171230213234j:plain

むっはー!
おはようございます。
タクさんです。

いやー。大晦日ですねー。
あんまりこのブログでは時事ネタとかは扱わずに
災害があろうが寒かろうが暑かろうが、
淡々といつも通りの記事を書く。

なんてことでやっておるわけですが、
ま、たまには良いよねー。ということで。

 

いやー。でも1年早いですよねー。
あっという間って感じでした。
今年はタクさんレンタルでは十何人かの人に会わせていただいて、お話しさせてもらいました。
飛行機や新幹線で遠方から来てもらったりもして、ありがたいなーって思いました。

最近はバタバタしててあまりやってなかったですけど、来年はもうちょっとお茶会とかもたくさんできて、実際に会ってお話しできる機会も増やせれば良いかなー?なんて思ってます。

こういう話って、
インドの山奥で奥義を伝授してもらうだとか、
修行を重ねてなんとか到達するだとか、
そういうもんじゃないと思うんですよねー。

なので、もっとカジュアルにならんもんかいなぁ。
大げさにすればするほど、それって探求のエサになってしまうからねぇ。
なんて思ったりもするんですよねん。

無理なく、気軽に、カジュアルに、
そしてオモシロく。

そんな感じでいきたいですねー。

ま、僕は今年は都内でまったりと年を越す予定です。
ダラダラとしておりますので、
お正月中はちょっと更新が途切れるかもしれませんが、
来年もどうかよろしくお願いします〜♪

▼facebookページはこちら。毎日ひとことアップ中!
もしよろしければ、「いいね」をして、フォローをお願いします