Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

きゃーかわいいー!

f:id:takuteto:20170518120208j:plain

最近、服を買いに行った時なんかに思ったりするんですけどねー。

僕なんかはおっさんなわけですけど、
最近の若い人はオトコでも
カワイイ、カワイイ
って言葉を結構普通に使ったりするんだなー。

なーんて感じたりします。

このパンツなら、
こういったアウターを合わせてあげてもカワイイですよー。

みたいな感じでね。男性の店員さんも
ふつうにカワイイって、
自然な感じで、言ってくるわけです。

当初は慣れなかったんで、
「ちょっっ、わしゃ、お、、、オカマちゃうわっ!」
って言いたい気持ちも湧いてきたんですけど、
最近は慣れてきて、

お、これカワイイやん!
なんて普通に言えるようになってきたヤングな僕です。

 

というわけで、
おはようございやす。
タクさんです。

どんな思いも
感情も、
カワイイやん!って言ってあげたらええと思うんです。

自己の探求とかをしてたりするとね。
なんか、自分が一番嫌いなやつやーん。みたいな自分を発見することも
あるかもしれませんねんけどね。

はたまた、他の人に自分の嫌なところを重ね合わせてみたりねー。

そんなことに気づいて落ち込んでみたり。。。

そういうこともあるかもしれないんですけどねー。

ま、どんな自分もどんな他人(のようにみえて、ホントは自分)も、

もうね。

かわいい!の一言で済ませてやったらええと思うんです。

あー。
まだこんなイライラに翻弄されてしまう。
物語にどっぷりと使ってしまう。。。

というのであれば、

「うん。かわいい!」

でもうおしまいにしてしまえばいいわけです。

こんな不安な心が浮かんできた。。。
というのであれば、

「かわいい!」

って言ってあげて、もうおしまい。

てね。

なんだよ!あいつ、割り込んできやがって、、、
かわいいなぁ。。。

ってなれば、なんか許せるかもしれませんね。

自分はこんなこともできないのか・・・。
かわいいなぁ。。。

ってね。自分のことも許してあげられたら良いですねー。

▼facebookページはこちら。毎日ひとことアップ中!
もしよろしければ、「いいね」をして、フォローをお願いします