Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

【楽しい生き方】僕らは生きてる

f:id:takuteto:20160204154742j:plain

感じる呼吸、心臓の鼓動。

そう。 僕らは生きてます。

大いなる自然を肌で感じる時。

僕らは、言葉を失い、生きている感覚をまざまざと見せつけられます。

そう。 まさに、僕らは生きてるんです。

そして、それだけです。

 

この生きてる感覚。それが全てです。
それだけが全てで、その全てしかないんです!

それ以外の思考や、条件。
〇〇すべきや、
すべきじゃない。
こっちが正しく、あっちは正しくない。


これらは後付けされた概念に過ぎません。

身体が無くなっても、生きてる!は消えません。

生きてる!という生の感覚は身体に宿っているんじゃなくて、
その生の感覚の中に身体があるんです。

でも、僕らは何故か、生きてる感覚が身体に属していると誤解しているんです。

生きてるは、そんな狭い範囲に止まりません。

生きてるが、全てであり、そして、 それしかありません。

▼facebookページはこちら。毎日ひとことアップ中!
もしよろしければ、「いいね」をして、フォローをお願いします