Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

タクさんセッション 2019年3月分(締め切りました)

f:id:takuteto:20190116125950j:plain

おはようございます。
タクさんです。

毎日このブログを書いているわけですが、
大体、一つの記事を書くのに、30分〜1時間ほどはかかります。
以前はもっとかかったのですが、さすがに1000記事以上は書いているので、
すいぶん早く書けるようになりました。

でも、これ、読むとほんの数分なんですよねー。

なので、どうしても一つの記事ではなかなか伝わりづらかったりもするんです。

セッションに来ていただいた方からはよく、
あー!そういうことだったのかー!
とか、
ブログで読んでいた内容がとっても整理できましたー!
といった感想をいただきます。

1時間のお話だと、ブログ数十個ぶんくらいの記事の内容になりますし、
どうしても文章では表現できないお話もできるので、
そのあたりはセッションのオススメポイントかな〜?って思います。

 

はい。
というわけで、セッションの宣伝をしちゃいました。えへへ。。。

3月分のセッションの募集を開始いたしましたので、
どうぞ、よろしくおねがいします。

3月は、
3日(※締め切りました)
10日(※締め切りました)
17日(※締め切りました)
24日(※締め切りました)
31日(※締め切りました)
の、
12時〜
14時〜
16時〜

で募集します。

コースは60分コースと
90分コースとなります。

費用は
60分コースは10,000円
90分コースは、13,000円です。

再セッションの方は2,000円引きとなります。

タクさんセッションは、
メールフォロー付きです。

あとから、こんな質問も思いついたんだけど、、、。
ってなった場合はお気軽に何度でもメールでご質問いただけます。
※混み合っている場合は少々ご返信にお時間がかかる場合があります。

セッションでは、知らず知らずに掴み取っている思いの誤解。
それを解くお手伝い。
また、気になっていること。
手放せない思いや悩み、生きづらさなどについてのご相談やその他個人的なことでもざっくばらんにお話させていただきます。
ご自身が何を掴んでいるのか?を一緒に探ってみたり、はたまた、ブログで書いてあることについての質問も大歓迎です。

場所は東京都千代田区九段下
東京メトロ九段下駅徒歩5分以内のセッションルームです。

お申込みはこちらからお願いします。

f:id:takuteto:20181105181835p:plain

タクさんセッション お申し込みフォーム