Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

そんなに自分をいじめなさんな

f:id:takuteto:20181002173043j:plain

イノチの表現。
それは喜びそのものです。

ありとあらゆる表現。
風のながれ、花の香り、太陽の光に、もくもくと広がる雲。
生い茂る木々に、人の足音、車のエンジン音に工
事中のトンカントンカンと響く音。
スピーカーから流れるCMに、信号の点滅。

宙を彷徨う綿毛に、舞い落ちる葉っぱ。
宇宙を彷徨う星々に、グルングルン自転する地球。

もうネェ、、、、。

これらの表現を起こしているエネルギー。
このエネルギーはもう喜びそのものなんですよね。

ノリノリなんです。

僕らの人生は、このノリノリの波に乗って遊ぶためにあるんです。

だからねぇ。
「乗るしかないでしょ!このビッグウェーブに!!」

ってことなんですよねー。

 

そりゃね。
生きてりゃ、後悔もあったり、罪悪感を感じたりすることもあると思うんですよ。

でもね。
そやって、
「あー、、、私ってダメだなぁー」
ってね。
思う原因となっているモノ。

これ、単なるイメージですからね。
そんなイメージで自分をいじめてると、
この喜びのビッグウェーブには乗れませんもんねぇ。

「あー、、、私ってダメだなぁー」
っていう思いは、自分で自分をいじめてるのと一緒ですからね。

そんなに、自分をいじめてあげないでねーってね。
思うんです。

あなたがダメだと思っている理由。
それは幻想です。

ダメだと思って理由はね。
もし、あなたが他の誰もいない無人島にいるとても理由になるでしょうか?
無人島どころか、あなたしかいない世界だとしたら、それは理由になりますか?
ここに全てが揃ってるんだとしたら、理由になるでしょうか??

もし、理由にならないんだとしたら、その理由は幻想によって作られた原因によって起った理由に過ぎないんです。

なぜなら既にあなたは足りないものもなく、全てそのものだからです。

なので、あまり自分をいじめずに、今までいじめ過ぎて疲れちゃってるかもしれないので、
休憩をしたら、
乗っちゃいましょう!このビッグウェーブに!

▼facebookページはこちら。毎日ひとことアップ中!
もしよろしければ、「いいね」をして、フォローをお願いします。
質問などがありましたら、facebookのメッセージからどうぞです〜。