Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

今日はおやすみ

f:id:takuteto:20180209152533j:plain

はい。

おはようございます。
タクさんです。

引っ越し作業が佳境に入っております。

なので、今日はお休みです。

今回の引っ越しはねぇ。

なんていうか、自発的に引っ越そう!と思って引っ越しするわけじゃないので、
いまいちテンションが上がりません。

 

自分から引っ越そうとは思わない引っ越しってなんやねん?

って話なんですが、
急に今住んでるところが取り壊されることになったんですよねー。

気に入ってたのに、、、。

なので、家を出なきゃならなくなったんです。

まあ、取り壊しなので、引っ越し代や新しいところに住む費用などは今の大家さんから出してもらえるのでいいんですけどねー。

なかなか色々と面倒ではあります。

まあ、そんなわけで、なかなかテンションが上がらないのですが、

一個だけ楽しみなのは、次に住むところが戸建になることですかねー。

戸建に住むのは子供の頃以来です。
防犯とか考えたら、マンションの方がいいのかもしれませんけどねー。

二階建てなので、家の中で階段の上り下りをしてたら、ちょっとは運動不足の解消になったりして、、、。ならんか。。。

住むのは同じく東京都内です。

随分モノを捨てて減ったので、落ち着いた空間になったら良いなぁー。

というわけで、今日と明日、明後日くらいまで引っ越しでバタついていますので、

ちょっとブログはお休みです。

よかったら適当に過去記事でも読んでもらえれば嬉しいです〜♪

▼facebookページはこちら。毎日ひとことアップ中!
もしよろしければ、「いいね」をして、フォローをお願いします。
質問などがありましたら、facebookのメッセージからどうぞです〜。