Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

そらのお茶会のお知らせ(2月12日(月・祝)の14時から)

f:id:takuteto:20180124223057j:plain

ほほーい♪
おはようございます。

タクさんです。

今日はちょっとお知らせをさせてくださいまし。

去年もやったんですが、今年もまた、
お友達のヨーコさんのプロトマニアという所でやっている
「そらのお茶会」に参加させていただくことになりました。

ま、なんていうか、少人数でお話ししながらお茶しましょう。
っていう会です。

このブログについての質問でも、何かしら思う事でも、何でも聞いてもらえればありがたいです。

※定員に達しましたので、キャンセル待ちのお申し込みのみ受け付けてます〜。

日時は
2月12日(月・祝)の14時から
参加費は2000円です。

場所は、九段下駅から徒歩1分です。
詳しくはこちらをどうぞ♪
https://protomania.com/access/

ご案内サイト(プロトマニア)

goo.gl

お申し込みはこちらから♪

空(そら)のお茶会 お申し込み – PROTOMANIA 都会の寺子屋 プロトマニア

定員は15名ほどを予定しております。
定員に達し次第、締め切らせていただきます。

(定員に達しましたので、キャンセル待ちのみ受け付け中です)

 

お!そうそう。
申し込んでくれた人で、なんかこんな話聞きたいねん!っていうのがあれば、
ぼくのfacebookにメッセージくれれば、当日にそのことについてもお話しさせてもらいますので、どうぞメッセージもくださいませー。

結構ねぇ。
ブログ読んでくれてる方とお会いすると、想像してた人と違うゥ~!って言われるパターンもあったりします。

反面、思てた通りや!
って言われることもあるんですけどねー。

何が違うのか?については、コワイからあまり聞かないんですけど、
多分ねー、
結構、僕ちゃん。トゥーシャイ♪シャイボーイ♪(おっさん?)なところがありますので、
いつもの軽快なブログのイメージとちょっとちゃうやーん。
てなことがあるんとちゃうやろか?
って思ったりするのでございます。

あと、言うほど、関西弁ちゃうやんけ!ってところもあるかなー。


ま、そんな感じで、どんな奴かみてやろ!って方でもオッケーですので、
どうぞよろしくお願いしますぅ~。


ご案内サイト(プロトマニア)

goo.gl

 

 

▼facebookページはこちら。毎日ひとことアップ中!
もしよろしければ、「いいね」をして、フォローをお願いします。
質問などがありましたら、facebookのメッセージからどうぞです〜。