Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

タクさんレンタル、、、やるよ!

f:id:takuteto:20170904205835j:plain

ほいほい。
おはようございます。タクさんです。

ちょいと急ですが、9月10日の日曜日(午後)に、
またタクさんレンタルをやろうと思います。

こちら、本日18時をもって締め切らせていただきました〜。
すいません、急に締め切っちゃいまして。
次回もまたやりますので、その際はよろしくお願いしまっす!
今から抽選してご連絡させていただきます!
応募してくださった方は少々お待ちください!

タクさんレンタルとは、
ご希望の場所(都内限定)にワタクシがお伺いするという単純な企画でございます。
時間は午後の二時間です。

費用はドネーション制となっております。

 

ブログの記事についての質問を直接聞いてみたい!というのでもいいですし、
ガバディのメンバーが足りないから入ってくれ!というのでも構いません。

ご希望の方はフェイスブックのメッセージからお願いします。

やってほしいことと、来てほしい場所、希望のお時間をお寄せください。

ガバディをするのであれば、ちゃんと「ガバディ、ガバディ、ガバディ、、」と
練習しておきますのでご安心下さいませ。

前回は先着順で決めちゃいましたが、今回は先着じゃなくて抽選にしたいと思います。

決まった方に私から連絡させていただきます。

応募が多かった場合は、決まらなかった方に対してはお返事出来ないかもしれませんが、
ご了承下さいませ。

それでは、どうぞよろしくお願いしま〜っす!

ガバディ、ガバディ、ガバディ、ガバディ、ガバディ、ガバディ、ガバディ、ガバディ、

タクさんレンタルお申し込みはこちらから▼facebookページ
もしよろしければ、「いいね」をして、フォローをお願いします