Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

全てに宿るもの

f:id:takuteto:20160425121514j:plain

▼ポチッと応援おねがいします!

飲み終わったからのビン
雑然と机の上に散らかる小物
使い終わったスプーン
シンクに積まれた食器の数々

そんなものまでもあるがままで、美しく素晴らしい
風水では散らかった部屋には悪い気がたまって、運気が落ちるとか言うけれど、
あれって嘘だな
だってこんなにも美しく満ちているんだから

この美しさ、この満ちた感じは今までどこに隠れていたんだろう?
やっぱり、この思考がそれを隠していたんだなぁー。

うんうん

でも、やっぱり散らかってるなぁ
仕事も休みだから、ちょっとちゃんと片付けよーっと

▼よろしければ、1日1回ポチッと応援おねがいします!
他にも面白いブログがいっぱいですよ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ