Life is like children playing house.

人生はおままごとのようなもの。

ごんべさんのあかちゃん

f:id:takuteto:20160419122027j:plain

▼ポチッと応援おねがいします!

ごんべさんの赤ちゃんがカゼ引いた
ごんべさんの赤ちゃんがカゼ引いた
ごんべさんの赤ちゃんがカゼ引いた
そこであわててシップした

というわけで、おはようございます。

タクさんです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

僕はもう東京でのんびり、たまに近場にお出かけ。みたいな感じで過ごしております。

ま、今日はゴールデンウィークのなか日と言う事で、お休みともスピ系ともなんの関係も無い話を書いてやろうかと思います。

ちょっと前のことなんですけどね、
なんか胸の辺りに謎の痛みがずーっと続いていたことがあるんですよ。

今まで味わったことのない、どうにも内部から来てるような痛みなんです。

やべえ!これはもしかしたら、エライ病気にかかってしもたんとちゃうやろか?
て、ちょっと思ってたんですよね。

で、意を決して病院に行ったんです。

で、お医者さんに、今まで味わったことのない謎の痛みなんですよ~。とか言いながら、心の中で覚悟を決めておったんです。

大変な病名を告げられても、ここは落ち着いた態度で受け止めようっ!
ってね。

んで、手を挙げてみたり、ココが痛みますかー?とか聞かれたりして、
お医者さんはパタパタと何やらパソコンに打ち込んでいるんですよね。

で、おもむろに口を開き、
「んー、これは、、、、」

き、、、、、きたっ!
どうなってるんだ!!!!オレ!!!!

「神経痛ですねー。運動不足です。シップだしときますね」

ですって。

ちょっと覚悟して病院行ったのに、、、
会社の人たちにも、ちょっと今までに味わったことのない痛みがあり、体調が悪いから病院行くって宣言してきたのに、、、、

シップですとーーー!

というわけで、シップ貰って帰ってきました。


今日はこんな感じでまた明日~♪

にしても、ごんべさんのあかちゃんって、なんてすごい歌詞なんだ。。。

▼よろしければ、1日1回ポチッと応援おねがいします!
他にも面白いブログがいっぱいですよ!

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ