Life is like children playing house.

非二元、ノンデュアリティ、悟りからの目覚め。

【心が軽くなる話】最近、ちゃんとサボってますか?

f:id:takuteto:20160211215345j:plain

みなさん
おはようございます。

どうですか?ごきげんいかがですか?

最近、ちゃんとサボってますか?

頑張ってばっかりしてないでしょうねぇ?

ダメですよ!頑張りばっかりしていたら。
体に悪いですよ。
子供の教育上もよろしくありません。

ちゃんと真面目にサボらなきゃダメですよ。

最近はバカなことやってますか?

もしかしたら、バカなことやアホなことをやるのを忘れてたりしてませんでしょうね?

今日も頑張るぞ!とかもっと成長するぞ!
とか言って、やるべきバカなことをおろそかにしてませんか?

体に良いものばかり食べてませんか?
たまには、ちゃんとジャンクフードもがっつり行かなきゃいけませんよ?

人生はバカでアホなことをやるためにあるのに、
ついつい忘れがちになってしまう気持ちはわかります。

でも、ちゃんと思い出したら、しっかりとバカで無意味なことをやらなきゃいけませんよ。